おうちじかん ~シンプルライフを目指す~

0

今年1年を漢字で表すとしたら



IMG_4743.jpg


今日で2016年も終わり。



今年の漢字は「金」でしたね*


私自身を漢字で表すと「」です。




今年はたくさんのことにチャレンジした年でした。

多くの方々から刺激を受けて、
自分には無理」だと思っていたことに一歩踏み出せました(^^)


その一つがブログです。




来年も新たなことに挑戦しつつ、
スキルアップしていきたいです!



皆様、よいお年を~\(^o^)/




ランキングに参加しています。
「ポチっ」としていただけると、嬉しいです*
クリックすると、ブログ村の画面に切り替わります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0

ブログページの変更



PC版ブログページを変更いたしました(^^)

携帯版は変更はありません。

少しずつアップグレードしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

0

ブログのカテゴリを追加



私ごとではありますが、
ブログのカテゴリを
「赤ちゃん待ち」を追加致しました。



私自身、赤ちゃん待ちです。


赤ちゃん待ちの方には、理由がたくさんあると思います。


ひとつがストレス。

仕事、家庭、人間関係などなど…


まだまだ勉強中ではありますが、
家庭でのストレスを整理収納といった面から、
少しでも軽減することができ、
赤ちゃん待ちの方々のお力になれれば嬉しいです。



今後とも、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

2

ブログを続けるために

DSCN7417.jpg


こんにちは*

前回の記事(1/16)から約一カ月。
更新することなく、消えかけておりました(´Д` )


理由は

・操作がよくわからない。

・写真が貼り方がわからない。

・何を書けばいいかわからない。

そのうえ、前回の記事も誤って削除(- -;)
コピペで復活しましたが…笑



本日、お会いした人にネタで言うと、予想外に激励を受けました!
…ありがたい(;ω;)


プログを続けるためにみなさん努力されてるのだなーと実感。
私は「ブログ書きます」宣言を。  自分を追い込むためにね;;

いろいろ教えていただいたので、続けなくては(≧∇≦)

ayupi_mamaさん、Ayayurumiさん、Hさん
背中を教え下さり、ありがとうございます*

このカテゴリーに該当する記事はありません。