おうちじかん ~シンプルライフを目指す~

0

断捨離 その1


IMG_7557.jpg

衣替えをしたのをきっかけに服を見直し。

春に悩みとりあえず置いてた服
手放すのがもったいなくて置いていた服など、
気持ちの整理がついたものを手放しました。



買い取ってくれるものは買い取っていただき、
それ以外は服に感謝してお別れ。





IMG_7558.jpg

それ以外にも、
いつか着るだろうと置いてて全く来ていないジャージや
安くて買ったけど気に入ってないクリスマスグッズ、
ヨレヨレになったタオルを断捨離しました。


あとはタオルケットも。
夫婦一緒の寝室なんですが、寒がりの私は
夏も普通の掛け布団で寝ているのでずっと使ってないんですよね;;




捨てるにはまだ使えるし・・・と毎回悩んでたものを
今回思い切って断捨離したので、気持ちがスッキリ軽くなりました(^^)



知らず知らずに物は増えていくので
たまには思い切りも大切ですね*







ランキングに参加しています、
「ポチっ」としていただけると、嬉しいです*
クリックすると、ブログ村の画面に切り替わります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。