おうちじかん ~シンプルライフを目指す~

0

断捨離 その2


IMG_7559.jpg

今回の断捨離で思い切って捨てたものの一つがこれ↑↑

スニーカー


学生時代に買ったもの。
社会人になると履く機会もなくなりましたが、いざスニーカーを履くときになかったり・・・

あれば便利なので置いていましたが、
ここ数年、履いたらテンションが下がる。
原因はファッションの好みが変わったからかなぁ。







IMG_7547.jpg

靴箱に入りきらない靴をIKEAのケースにいれて
衣替えの際、クローゼット上に収納していました。







IMG_7549.jpg

今回2足手放したことで靴箱に全部入るようになりました♪

靴の衣替えも必要なくなり、時短家事になりそうです(´▽`*)





手放してからもなんとなく「まだ履けたかも・・・」と考えてましたが、
よくよく考えると8年間もお世話になった靴。
十分お世話になりました。

感謝して手放したいです*







ランキングに参加しています、
「ポチっ」としていただけると、嬉しいです*
クリックすると、ブログ村の画面に切り替わります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。