おうちじかん ~シンプルライフを目指す~

0

ビックリするおしぼり!


IMG_7299.jpg

朝晩は気温も下がり、半袖は寒くなってきましたね。

先日、芸術の秋を堪能してきました♪



ごはんを食べたお店でビックリするものがでてきましたよん。




IMG_7297.jpg

それがこれ↑↑

フィンガーボールですか?

いえいえおしぼりなんです!!





IMG_7298.jpg

水につけるとみるみる水分を吸収して
おしぼり登場ー!



NAPKIN Cool8

ネットで調べてみたら出てきた。笑



ウエットティッシュでよくある、「時間がたって乾燥してた」という心配がないので
非常用として置いておくのもいいかも?

もちろん、おもてなしの場面でも盛り上がりそうです(´▽`*)






ランキングに参加しています、
「ポチっ」としていただけると、嬉しいです*
クリックすると、ブログ村の画面に切り替わります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ouchiwosutekini901.blog.fc2.com/tb.php/519-37b6459d