おうちじかん ~シンプルライフを目指す~

0

玄関もハロウィンらしく



IMG_7570.jpg


今月の玄関飾りは賑やかにハロウィンらしく。



こちらもリビング飾りと同様、ナチュラルキッチンで買ったものばかり。
ルミナラキャンドルの周りのリースはニトリで買いました。


これクリスマスリースなんです。
色合い的にハロウィンでもOKかなぁと飾ってみました(´▽`*)
まだクリスマス飾りは発売されてないようです。





ちなみにはがきは林明子さんの「こんとあき」。
大好きな絵本です♡



玄関が賑やかだと家を出るとき、帰った時に元気になりますね。





ランキングに参加しています、
「ポチっ」としていただけると、嬉しいです*
クリックすると、ブログ村の画面に切り替わります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ouchiwosutekini901.blog.fc2.com/tb.php/531-2021375d