おうちじかん ~シンプルライフを目指す~

0

ボトルをプチプラで揃える


IMG_7591.jpg

お風呂のボトルたち。

ボディーソープはディスペンサーを買ったまま、
他はそのままだったのを今回統一しました。






IMG_7592.jpg

スッキリ♡

同じボトルに揃える予定だったんですが、
使い勝手と値段でバランスが取れず。





今回購入する基準は
・袋ごと入れることができる
・ポンプが細すぎない
・3つ揃えることのできる価格


ということ。



探してる間、おしゃれなボトルもあったんですが
ポンプが細いものが多いんです。

ポンプが細いと出が悪くて
何度もプッシュする必要があるし、
コンディショナーのようなトロッとしたものは
詰まりやすい。

なので、ポンプが細くないのは絶対条件でした(^^)






IMG_7590.jpg

その基準を見事クリアしたのがニトリでしたよん。

ディスペンサー バスボトル 800mL


容量が800mlなので、詰替用は余裕で入ります。

ポンプ部分で開けることもできますが、
ボトルの上側の線があるところで
ガバッと開けることもできます。
洗いやすいのもポイント高い♡
かぶせるタイプじゃないので、上部だけ持っても抜けません。

そしてそして…お値段なんと1つ299円(税込)(≧∀≦)!
さすがニトリです。笑




使い心地も問題なし!!

良い買い物ができました。






ランキングに参加しています、
「ポチっ」としていただけると、嬉しいです*
クリックすると、ブログ村の画面に切り替わります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ouchiwosutekini901.blog.fc2.com/tb.php/534-6afb2c9a